実は「ヒゲ」も気になってませんか?【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】
かつらボクサー(小口雅之選手)が使用する育毛剤が薄毛に悩む男性をサポート。
育毛剤・発毛剤ならこれ!について とにかく育毛シャンプーや育毛剤について、脱ハゲを克服すべく有用な情報を提供していきます。

<< やっぱり飲む育毛サプリが楽だよね!

AGA(男性型脱毛症)の原因 >>

-



| | - | - | ハゲ克服記録
その他

毛髪再生? AGA絶滅に期待大

将来、我々人間の毛髪を再生できるようになるかもしれない画期的な研究成果が報告されています。
毛髪再生、マウスで実験に成功・東大発ベンチャー
東京大学発のベンチャー企業、バイオマスター(横浜市)は、マウスの毛根から採取した細胞を毛の生えていない別のマウスの皮膚に移植し、毛を生やさせる実験に成功した。まだ基礎的な段階だが、将来は人の毛髪を再生できるようになる可能性があるという。
これが実現できればAGA(男性型脱毛症)での悩みが解決されるかもしれないではないですか。自分の毛髪であることから、カツラやその他の植毛などと違って、人目を気にする必要などもなくなる。はやく実用化されてほしい。
| 15:30 | comments(0) | trackbacks(1) | ハゲ克服記録
-


| 15:30 | - | - | ハゲ克服記録
Google

返却不要のレンタルビデオGEO@チャンネル 最大2ヶ月間基本料金無料!利用者募集

危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikumouzai.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
インディアン伝承シャンプー | 2007/01/07 5:01 PM
インディアン伝承シャンプーの情報サイトです