実は「ヒゲ」も気になってませんか?【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】
かつらボクサー(小口雅之選手)が使用する育毛剤が薄毛に悩む男性をサポート。
育毛剤・発毛剤ならこれ!について とにかく育毛シャンプーや育毛剤について、脱ハゲを克服すべく有用な情報を提供していきます。
-



| | - | - | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

植物が育つ安全なシャンプー「Shahram Mesri」

界面活性剤を無毒化する“アラビアゴム”を配合したシャンプー「Shahram Mesri」が発売になりますねー。
植物が育つ程安全なシャンプー「Shahram Mesri」を発売
(株)バイオリンク(本社東京都台東区、シャハラン・メスリ社長)は5月25日、植物が育つ程安全なシャンプー「Shahram Mesri」を発売する。
“アラビアゴム”は、イランの伝承医学「ユーナニー」で生卵を混ぜて育毛シャンプーとして使用されており、リンスがいらないほど髪の毛が柔らかくなり、髪の毛の抜け毛が治まるといわれているそうですので、抜け毛予防に期待の持てるシャンプーですね。
| 14:24 | comments(2) | trackbacks(2) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

水道橋博士が育毛シャンプー持参の出演動画

水道橋博士がめちゃイケに出演した時の放送動画

水道橋博士がめちゃイケに出演して、岡村に「俺はこのシャンプーで育毛に成功したんだよ・・・」と言っていた時のものです。けっこう必見ですよ。
続きを読む >>
| 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

頭皮のかゆみはハゲの前兆?

そのかゆみ、抜け毛に直結しているかも?
『最近頭がかゆい』、そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。 実はそういわれる方、非常に多いんです。 もしかしたらそれ、かゆいだけで終わらずに薄毛の原因になっているかもしれませんよ。
なんていわれたら気が気じゃないですね〜。しかもそれは粃糠(ひこう)性脱毛症なんていう名前がついてるもんですからなおさらドキッとしちゃいます。
続きを読む >>
| 17:44 | comments(0) | trackbacks(4) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

スカルプDがリニューアルで新発売

育毛シャンプー ヘアメディカル スカルプDが、より効果を求めて成分内容を調整して新発売になりましたね。
東急ハンズ売上第1位更新中!

話題の育毛シャンプー!




続きを読む >>
| 17:50 | comments(0) | trackbacks(14) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

プロテイン入りのシャンプー!?

ゲンダイネット・すこやか生活術で「これが効いた!健康法」なる記事で、浅草キッドの水道橋博士の興味深い記事を発見。
以前は髪が細い“ネコっ毛”で、頭頂部は薄毛で地肌が見えていた。「それを隠すためにスタイリストさんが必ず帽子を用意していた」ほど。
ところが今はフサフサ。
さてさて一体どのような方法でフサフサを取り戻したのでしょうか?
続きを読む >>
| 22:23 | comments(0) | trackbacks(8) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

育毛シャンプースカルプD 売れ行き好調!

TV・新聞をはじめとする多数のメディアに取り上げられ、芸能人や著名人も多数愛用中の薬用育毛シャンプースカルプD
が、売れに売れているそうです。
続きを読む >>
| 20:14 | comments(0) | trackbacks(8) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

スカルプD WEBサイト先行発売!!

まずはこちらの記事をご覧下さい。
【リリース・医薬品】アンファー、ヘアケア製品「薬用SCALP−D」発売
頭髪治療専門病院で臨床に携わる医師のノウハウと、頭髪に悩みを持つ人の声を直接反映させたヘアケア製品「SCALP−D(スカルプディー)」[発売元:アンファー株式会社(本社:東京都港区、社長:三山熊裕)]は、“薬用”として新発売いたします。
【日刊工業新聞】

東急ハンズ発売以来10ヶ月連続売上第1位の実績をもつスカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)が、この度、医薬部外品の認可に伴い「薬用スカルプD」として新たにリニューアル発売するようです。



続きを読む >>
| 13:28 | comments(1) | trackbacks(13) | ハゲ克服記録
Google

返却不要のレンタルビデオGEO@チャンネル 最大2ヶ月間基本料金無料!利用者募集

危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!

| 1/1PAGES |