実は「ヒゲ」も気になってませんか?【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】
かつらボクサー(小口雅之選手)が使用する育毛剤が薄毛に悩む男性をサポート。
育毛剤・発毛剤ならこれ!について とにかく育毛シャンプーや育毛剤について、脱ハゲを克服すべく有用な情報を提供していきます。
-



| | - | - | ハゲ克服記録
育毛剤のご紹介

黄金樹

育毛剤の黄金樹が大人気のようですね。Yahoo!ショッピングのランキングでも毎日上位に食い込んでます。
黄金樹(育毛医薬部外品)♪カンキツエキスを増量!男女兼用タイプ【大海(やまと)ショップ】

従来品より頭皮保湿成分が10%UPになって生まれ変わった育毛剤『黄金樹』です。
人気の理由はこの辺りでしょうか?
★『黄金樹』には、40%の“かんきつエキス”を配合!
★刺激が少なく、まろやかな使い心地♪
★男女兼用!
★無香料ですが、ご使用後は頭皮保湿成分である“かんきつエキス”のほんのり甘い香りがします。乾いた後にはほとんど残りません。
★女性にも使いやすいおしゃれな容器は爽やかなオレンジ色。
★液だれしにくい噴霧式スプレー。

女性にも使いやすいってのはいいですよね。
| 22:18 | comments(11) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
育毛剤のご紹介

スカルプD

大人気ですね〜。



Yahoo!ショッピングのヘアケア部門のランキングでもこのところずっと1位ですね。
みんなつかってるんだな〜。

| 01:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
ヘアケアグッズ

ヘアケアに威力発揮のガム

業界初100濃縮『ミレットガム』遂に登場!
ヘアケアガム更にローズオイルで体臭もカバー
ご存知育毛に効果的な『ミレット』を配合してます。更に、口臭・体臭・汗の臭いまでもバラの香りに変える『高級ローズオイル』も配合!

通勤時や会社で周囲に気づかれる事なくヘアケアができちゃうんです。
業界初100濃縮『ミレットガム』遂に登場!【サプリメント卸直販スリムライフ】
| 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
プロペシアについて

プロペシアに満足

そろそろ効果の真偽が語られ始める頃かと思いますが、予想以上にプロペシアに満足してる人が多いようですね。
万有の飲む発毛薬 8割が「効果に満足」
万有製薬は30日、飲む発毛薬「プロペシア(一般名フィナステリド)」を6カ月以上服用した国内AGA(男性型脱毛症)患者の実態調査を発表した。それによると、約9割以上の患者が効果を実感し、うち8割以上が満足感を得ているという。
| 00:19 | comments(0) | trackbacks(1) | ハゲ克服記録
育毛剤のご紹介

多くの育毛ランキングに続々登場

脅威のロングセラー育毛ケア定番アイテム「飲む育毛剤Hatto」が数々の育毛ランキングに続々とランクインしていますね〜。雑誌にも掲載され始めましたからこれから更なる飛躍は間違いなし。


| 21:36 | comments(1) | trackbacks(2) | ハゲ克服記録
育毛剤のご紹介

ハゲを4ヶ月で治す?

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」が「や・は・り」注目を集めているようです。

2000人以上から喜ばれたという発毛法 24800円

 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」というサイトが多くのブログで紹介されている。..........
続きを読む





実は当サイトでも、かなりの人気商品なんですよね〜。
おおくのみなさんが興味をいだきご購入されているようです。

| 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
育毛シャンプー

植物が育つ安全なシャンプー「Shahram Mesri」

界面活性剤を無毒化する“アラビアゴム”を配合したシャンプー「Shahram Mesri」が発売になりますねー。
植物が育つ程安全なシャンプー「Shahram Mesri」を発売
(株)バイオリンク(本社東京都台東区、シャハラン・メスリ社長)は5月25日、植物が育つ程安全なシャンプー「Shahram Mesri」を発売する。
“アラビアゴム”は、イランの伝承医学「ユーナニー」で生卵を混ぜて育毛シャンプーとして使用されており、リンスがいらないほど髪の毛が柔らかくなり、髪の毛の抜け毛が治まるといわれているそうですので、抜け毛予防に期待の持てるシャンプーですね。
| 14:24 | comments(2) | trackbacks(2) | ハゲ克服記録
育毛剤のご紹介

日本初の飲む抜け毛予防サプリメント

抜け毛予防サプリメント「ファイブ・アルファ・アール」


東急ハンズで売上No.1のシャンプー。その理由は、世界で認められた専門医師チームが開発した本格ヘアケア商品。あの芸能人や著名人も多数愛用中!
ジヒドロテストステロンを産生する抜け毛の原因「5α-R」を抑制
男性ホルモン、アンドロゲンの一種であるテストステロン(TS)は、前立腺や毛包などに存在している「5α-リダクターゼ」という還元酵素によってジヒドロテストステロン(DHT)に変換されます。TSとDHTを比べると毛根を萎縮させる力は、DHTの方が10〜100倍あると報告されています。ヘアメディカル「5α-R」は、抜け毛の原因である、この「5α-リダクターゼ」の活性を抑制する生薬エキスを配合した日本初の飲む抜け毛予防サプリメントです。


| 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
その他

薄毛の方向けSNS「ハゲルーナ」

薄毛と闘うSNS。かみの王国「ハゲルーナ!」


いつかは登場するだろうとおもってましたがまさに今その時が来たようです。
薄毛の方々の情報交換・対策SNS「ハゲルーナ」
有限会社創和エイジェンシーは、4月18日から薄毛対策やヘアケアに関心がある人たちを対象としたSNS、「薄毛と闘うSNS。かみの王国『ハゲルーナ!』」をスタートする。
「薄毛に悩む人たちに明るい希望を与え、毛髪産業の健全な活性化を目指します」とのことですが、もしかするとこれによって企業側は厳しい状況に立たされるかもしれませんね。
| 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
雑談

「ハゲ」とシャンプーの意外な関係?

必ずと言っていいほど議論が繰り広げられますよね。
最重要問題「ハゲ」とシャンプーは関係あるのか? 激しい議論
| 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ハゲ克服記録
Google

返却不要のレンタルビデオGEO@チャンネル 最大2ヶ月間基本料金無料!利用者募集

危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!

| 1/10PAGES | >>